SSブログ

THAI 744 [関西空港]

この日3機目の747はタイ国際航空。

スポットアウトしスカイビューの方へやってきます。


thai74[1].jpg


th74[1].jpg


真正面から見ることはほとんどなくなったジャンボです。

以前は福岡でも見れたのですが。


thai744[1].jpg


タイ国際航空はA380も毎日やって来ていますが私的には747の方がありがたい(^^)


hs-tgg[1].jpg


昨年このカットは青空だったんですけどね。

デルタの747も今年いっぱいの運行らしいので成田も近いうちに行ければいいのですが。

次回来るまでまで飛んでてくださいジャンボさま!



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

ウイングレットが無いB4は日本国内専用機って感じでしたね!
デルタも今年で無くなるので残念ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-04 07:11) 

jinopeko

国内専用は-400Dでしたね。
懐かしいー^^
by jinopeko (2017-08-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0