SSブログ

747 F [関西空港]

チャイナエアラインのカーゴは関空の常連ていうか定期便?なのでありがたい^^


chi7f[1].jpg


素人考えではフレイターは大きいほどいいんじゃないの?と思っているのでジャンボなんて最適だと信じて疑わない(笑)


b18716[1].jpg


777の搭載量でもいけるのでしょうがやはりそこは2発機なんでしょうか。


ci74f[1].jpg


大きいことはイイことだーなんて昔の話なんでしょうかね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

チャイナエアは北海道でB4をみました!
何時まで飛ばしてくれるのだろう(^^)
by ma2ma2 (2017-07-28 07:10) 

jinopeko

ジャンボが来るのは成田、羽田、関空、中部くらいですかね。
あと5年はむりかな^^;

by jinopeko (2017-07-28 19:37) 

こけもも:

一枚目の構図良いですねぇ、747っぽさ(?)が良くわかります!
by こけもも: (2017-07-28 22:53) 

jinopeko

こけももさん、遠いし陽炎めらめらですけどね(笑)
脚が離れた時はやはり迫力ありますよね。
by jinopeko (2017-08-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0