SSブログ

江田島からフェリー [ドライブ]

牡蠣をしこたま食べ岐路につきます(笑)

切串港から広島港までフェリーで帰ることにしました。


fe1.jpg


宮島へ渡る時フェリーを利用しますが車を乗っけるのは久しぶりです。


fer1.jpg


いざ30分の船旅へ。


ph1.jpg


対岸には昨年のサミット会場になったPホテルも大きく見えて来ました。


なにやら見たことない赤い船舶が後ろをついてきます。


kai1.jpg


調べるとOOCという会社の洋上支援船とかいうものらしい。何する船?


2024-02-08.png

    会社ホームページより


見たことなかったんでちょっと得した気分でした。





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

an-kazu

同じ会社と思しき船舶を久里浜で撮影していました
https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2017-12-27

by an-kazu (2024-02-09 08:50) 

jinopeko

an-kazuさん、ほんとだー^^
なんとなく赤い部分が多かったので気になる船舶でした。
by jinopeko (2024-02-09 14:36) 

mitsu

https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/kaiyu
かいゆうってのは撮った事があります
ふと思い出しました
by mitsu (2024-02-24 18:24) 

jinopeko

mitsuさん、an-kazuさんもブログに同じ船舶を載せておられました。
活躍している船さんなんですね。
by jinopeko (2024-02-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。