SSブログ

JA111A [広島空港]

やっとというか意外と早いというか梅雨が明けましたね。

最近の雨の降りかたが尋常じゃないで水不足なのかどうかピンときません。

RWY10を上がった321ですがレジが111Aなんでなんとなく縁起が良いのです^^


111a[1].jpg


今年の夏も暑さに気をつけて空港へ(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

321は鹿児島から乗ったのがJA113だったので少し残念でした(^^)
広島にも飛んできているのですね!
by ma2ma2 (2017-07-20 20:55) 

jinopeko

今ANAの広島は国際線機材以外とプロペラ以外は飛んできてますね^^
その日によっては787と767だけとか(笑)
by jinopeko (2017-07-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0