SSブログ

ASIANA A350 [関西空港]

関西空港です。

ベトナムの350を見れたのでラッキーと思っていたらもう1機。

アシアナの350がランプアウトしてきました。


asi35[1].jpg


asia35[1].jpg


最初はこのウインドシールドに馴染めなかったのですが(笑)


hl8078[1].jpg


787よりスマートに見えます。


a350[1].jpg


アシアナのデザインもそろそろ変え時というか変わりませんかね^^


話は変わるのですがJALは350-1000以上の大型機は導入しないと明言していました。

空港に同じような航空機ばかり並ぶ日も近いんでしょうね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

JALは大型機はA350に統一ですね!
破綻時は9種類も機種があったので、その時の教訓みたいです。
by ma2ma2 (2017-07-14 20:10) 

jinopeko

経験値からくる合理化でもないでしょうが以前のJALとは別物なんでしょうね。
ちょっと残念。
by jinopeko (2017-07-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0