SSブログ

おむらんちゃん号 [鹿児島空港]

34エンドに行くつもりが早く曲がりすぎて少し手前の草地に出てしまいました(^^;)

ターミナル側なので光線状態はこっちの方が正解でしたが。


鹿児島エンド初はソラシドB737-800でした。


sola1[1].jpg


「おむらんちゃん号」


sola738[1].jpg


ソラシドのサイトで見ると21日に就航したそうで、2日後にゲットしたことになります(^^)


sora2[1].jpg


長崎県第1号機で大村市の桜をモチーフにしたキャラクターだそうです。

前回は熊本で宮崎のカリコボーズ号でした。

両方ともあまり聞きなれない名前なので逆に新鮮かも(笑)




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

おむらんちゃんって何なのですかね!
オムライスのゆるキャラ?
今日は車で伊勢神宮に来ていますが、夕飯は伊勢海老です(^ ^)
by ma2ma2 (2013-11-29 17:55) 

jinopeko

おむらちゃんて大村市からきてるんでしょうね(^^)
げっ、伊勢海老。食べたの何年前だったかなぁ(笑)
by jinopeko (2013-11-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0