SSブログ

34エンド [鹿児島空港]

カーナビとにらめっこしてたどり着きました。

道なき道をお子さん連れやカップルが飛行機を見るために来られてました。


頭の上を滑走路に滑り込んで行くB737-500。


735kg[1].jpg


飛んでくる間にあれこれ質問されました。鹿児島の方はフレンドリーです(^^)


kg735[1].jpg


チャイナ・イースタンのA319。


ces32[1].jpg


下りてくる機体の多くが機首を若干左に向けてたのですが、このCESグラッと踏み込みすぎたようでした。


ここの主DHC-8がラインアップ。


q400kg[1].jpg


34エンドと周辺は脚立があると撮影環境は最高(^^)


すみません、まだ続く鹿児島です(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

鹿児島空港は飛行機でしか向かった事無いので滑走路ENDとかに行くことが出来ないです(^^ゞ
以前地図で滑走路下をくぐる道路があるみたいだったのですが見つける事が出来なかったです(笑)
by ma2ma2 (2013-11-30 20:00) 

高ちゃん

こんばんは。
あらら鹿児島まで行ってますね。5時間くらい掛かるのでは?
鹿児島も未だ行ってないですが、何か広島空港と違ってボンQ等が居るだけで嬉しくなりますね。
広島もボンQ入れて欲しいですね。
by 高ちゃん (2013-11-30 20:47) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
ちょうど滑走路の下をくぐるトンネルが南北に1本づつありました。
トンネルから出ると周りが茶畑できれいでしたよ。
by jinopeko (2013-11-30 21:49) 

jinopeko

高ちゃんさん、こんばんは。
えびの市の温泉まで行ったのでついでに?半日ほど(笑)
鹿児島か宮崎線が復活すればボンQもありですかね。
エンドから見る飛行機は伊丹より近かったです。
by jinopeko (2013-11-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0