SSブログ

SORA STAGE [鹿児島空港]

展示室に入ると飛行機のモデルとか。


mokei[1].jpg


エンジンファンやら。


fan[1].jpg


が展示してあるのですが、なんといっても目を引くのは。


mokk[1].jpg


DHC-8のモックアップです。


kinai[1].jpg


室内も実物とほとんどいっしょ?で、実際にここで訓練もされてるようです。


cabin[1].jpg


コックピット・ドアを開けると操縦席が本当にあるような錯覚に(^^)


tkachiho8[1].jpg


空港にこんな施設がもっと増えると嬉しいですね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

ははは、昨日フライングでコメント書いちゃいましたね(^^)
明日、明後日は泊まりで伊勢神宮に行ってくるので、帰ってきてからお邪魔しますm(__)m
by ma2ma2 (2013-11-28 17:48) 

jinopeko

まぁ鹿児島空港といえばあそこなんでしょうね(^^)
思わずシートに座って乗り心地?を確かめました(笑)
by jinopeko (2013-11-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0