SSブログ

ソラシド737 [熊本空港]

空の日フェスタということで2階ロビーにはANAとソラシドエアさんがブースを出しておられました。

ソラシドエアではお子さん達が乗務員の制服を着て写真撮影をしていました。

そちらでお手伝いをされていた客室乗務員の池田さん。


ikeda[1].jpg


写真をお願いすると気持ち良く受けていただきました(^^) 満面の笑顔がサイコーです!

ありがとうございました。


CAさんの撮影がメインではないので(笑)、ターミナルから滑走路を挟んで反対にある撮影ポイントへ移動です。


ターミナルをバックにタキシーアウトしたソラシドエアのB737-800。


sola73[1].jpg


T2からインターセクションディパーチャーをリクエスト。


sola737[1].jpg


なのでちょうど目の前くらいでリフトアップ。


up73[1].jpg


雄大な阿蘇の山並みに向けて滑走路を離れて行きます。


to sola[1].jpg


後部胴体にキャラクター「ホイホイ君」が書かれてる「西米良 カリコボーズ号」です。


お昼くらいまでは晴れてましたがこの時間(13:30頃)くらいから雲が多くなってきました。


aso73[1].jpg


他の便は脚が離れるのが早かった(T1からの離陸で)ので阿蘇の山並みと絡めるのはむずかしかったです(^^;)


このカットは晴れていてほしかったですが・・



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

ソラシドエアはピスタッチオグリーンになってスッキリしましたね!
SNAの時はなんかごちゃごちゃな感じでした(^^ゞ
そういえば4日から一泊で沖縄の下地に行く予定でしたが台風でキャンセルになり、悔しいので4日日帰りで那覇まで行って沖縄ワールドを観光してきます。
下地は12月にリベンジです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-02 20:00) 

jinopeko

実際ソラシドは羽田でしか見たことなかったので熊本は楽しかったです。
実は7日から下地なのですが台風が心配で落ち着きません(^^;)
by jinopeko (2013-10-02 21:10) 

AN

まいど。
ここ2本の記事が女性から始まっているのはいいですねぇ。
今後も、一枚目は女性でお願いします。(^^)

下地島、なぬか以降晴れです。スーパーショット期待しています。
by AN (2013-10-02 21:34) 

jinopeko

ANさん、やっぱそっちできましたか(笑)
私ポートレートは苦手でございます(^^;)

スーパーショットの前に台風がほんと心配。あっちがよくてもこっちから飛べないなんてことも。
ANさんが西(南)方面に来るのはパーティー頃にしてくださいね(笑)
by jinopeko (2013-10-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0