SSブログ

暑いとたいへん [空くん]

夕方、少しだけすずしくなりワンコと散歩に出かけたのですが、ものの20分くらいでバテバテです。


最初はかみさんの首の下でくつろいでおりましたが。

「ここはちょっと暑いですな」


kuune[1].jpg


自分の寝床でスーピー寝息をかいて爆睡です(^^)

「お部屋はクーラー効いてるからきもちえーわー」


kune[1].jpg


夕方と言えど、アスファルト上はまだ熱を持ってるので、ワンコにとっては人様より暑いかもしれません。



お店の軒下に今年2度目のツバメのヒナが孵りました。


tubame.JPG


生まれたてなので餌をもらうお口も黄色ですね(^^)

親ツバメも餌取りで大変そうです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

これからの時期は昼間の散歩はワンコの脚裏がやけどしてしまいますので早朝か夜になってからになりますね!
by ma2ma2 (2013-07-19 17:12) 

jinopeko

散歩に行くよっと言うと飛び出すのですが、チビなのでばてるのも早いです(^^;)
昼間はワンコもですがこっちもだめですね(笑)
by jinopeko (2013-07-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0