SSブログ

水煙 [広島空港]

5月にブライトリンクのアクロチームが広島へ寄航しましたが、チームの離陸を待ってる間10エンドは時折雨の降るあいにくの天気でした。


RWY10にラインアップしたB767-300。


10-76[1].jpg


スラストレバーが離陸出力まで押し込まれると。


10-76r[1].jpg


大雨ではなかったのですがけっこうな水煙が上がります。


r767-10[1].jpg


普段雨の日は撮影などしないので、滑走路脇でこれを見たのは初めてでした。


767が離陸したあと、海上保安庁のベルが降りて来て保安庁のエプロン前のT5でホールドしている前を737がタキシングしてきました。


he-73[1].jpg


雨も上がっていたのですがまだ水煙が上がります。

B737-800。


737r[1].jpg


少しは涼しくなったでしょうか?なるわけないですよねー(^^;)

今日も暑いっ!



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

今日の東京は結構すごしやすかったです。
ジェットエンジンのパワーは本当に凄いですよね!
2個のエンジンで機体を持ち上げるなんて!
by ma2ma2 (2013-07-20 19:56) 

jinopeko

毎度暑い日がつづきますね。
777ですともっとすごい水煙だったかもしれません(^^)
by jinopeko (2013-07-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0