SSブログ

KIXも330 [関西空港]

国際線は7月1日の記事でのエジプトとカタール以外でもA330が多く飛来しています。


トルコ航空 A330-200。


turk332[1].jpg


A330は-200と-300があって、胴体が約5m短い-200の方が2000km多く飛べます。

それでも-300でも10500km飛べるそうです。


ハワイアン A330-200。


hawai330[1].jpg


建物の中にいる間に降りて来ていたので飛んでるところを撮れませんでした(^^;)


大韓航空 A330-200。


kore330[1].jpg


この水色の塗装も長い期間使用しているので、新しい機種の導入時にCIも変わるのかな?


アシアナ A330-300。


asia330[1].jpg


関空で見たA330でアシアナだけが-300だったようです。


アシアナといえば、サンフランシスコでの事故から10日が過ぎようとしています。


航空機の残骸を見るたびに心が痛みます。


マスコミのみなさん。犯人探しみたいなことはやめて、NTSBの発表をよく理解して報道してほしいものです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

ハワイアン航空って意外と好きかもしれないです。
ハワイ近郊ではMD使いだし、尾翼のマークはミスハワイでハワイアン航空のCAさんだったとワンダーエアポートでやっていました(^^)
by ma2ma2 (2013-07-16 22:52) 

jinopeko

TVでそんなのやってましたね。
昔のリゾッチャとかハワイアンは、何かリゾート気分を盛り上げてくれるような期待感がありますね。
私もハワイへ行けるのならハワイアンに乗ってみたいです(^^)
by jinopeko (2013-07-16 23:13) 

ひろしママ

おはようございます♪
昨日はメールありがとうございました♪

くうちゃんはお散歩好きでいいですね~♪
楽しみにしてくれると行き甲斐がありますよね!
果物、くうちゃんはまだ未経験?
糖分も多いので、ホントはあげなくてもいいんですが、美味しそうに食べてくれると、ついついあげてしまいます。(汗)

私、飛行機のことは疎いのですが、必ずお邪魔して、ポチッと応援させて頂いてますよ♪

jinopekoさん御家族も、体調な崩されませんよう、お気をつけくださいね♪
by ひろしママ (2013-07-18 08:06) 

jinopeko

ひろしママさん、こんにちは。

たまーに空ネタも書きますので、暇な時に覗いてやってくださいね(^^)
本が出たら買って読みますよー。
by jinopeko (2013-07-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0