SSブログ

ひどい空 [旅行]

せっかくの初スターフライヤー。

自称雨男の私ですがお天気は晴れ。

が、しかーし空はすんごいもやもやでした。


北九州空港朝7時頃のスポット。


3sta[1].jpg


手前が搭乗したJA08MCですが朝日に照らされ、モヤ(黄砂だと思う)と重なって滑走路上のひこーきも霞んで見えるほどです。


上空は晴れているのですが大陸方面は薄い雲が張ったようにモヤモヤでした。


en[1].jpg


アプローチ中も釜山の町並みがボーッとしてみえないくらいでした。


ちなみに帰りは曇りでしたが行きほどはひどくありませんでした。


eng[1].jpg


黄砂くらいでは航空機には影響がないのかなと考えたりします。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

JA08MCはスターフライヤーが初めて自社で購入した最新機ですね。
今度は羽田⇔北九州でのフライとも良いかもですね!
by ma2ma2 (2013-03-18 19:54) 

jinopeko

08はそうでしたね。帰りもたしか08だったような新しい機体でした。
羽田-北九州よりは-福岡の方が可能性はありそうです。
by jinopeko (2013-03-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0