SSブログ

初STARFLYER [旅行]

乗ってみたかったエアラインのひとつにスターフライヤーがありましたが今回初搭乗できました。

搭乗路線は北九州-釜山のいっちょまえに?国際線です(笑)

韓国の釜山へは通常福岡からなのですがスラーフライヤーに乗りたいがために、わがままを通してもらいました(^^;)


画像は訳あって帰りのものです。


搭乗ロビーから撮ったルフトハンザのA340-300。


luft34[1].jpg


釜山でルフトの340はちょっとうれしい意外さでした。やはり4発機です(^o^)


スターフライヤーは釜山ではPBBは使用していませんでしたので、久々のタラップからの搭乗は嬉しいかぎりでした(^^)


sf.c[1].jpg


ドアサイドからコクピットを撮っているとキャプテンが振り返って手を振ってくれました。

後から乗込んでくるお客さん達をやりすごして後方をパチリ。


sf,e[1].jpg


けっこう新しい方の機体だったのかピカピカです。

隣のスポットには成田からのエアアジアジャパンA320が。


asia[1].jpg


プッシュバック中のスタフラ忍者 セーフティービデオ。


ninja[1].jpg


このセンスはやはりスターフライヤーならでは。

ニュージーランド航空もけっこうなセンスらしいですが・・


きれいなCAさんは好きですか?(^^)


ca[1].jpg


黒い制服も清潔感があって好感がもてます。


飛行時間が短いのでせっかく足元も広かったしもう少し乗っていたかったです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

念願のSFですね。
コーヒーと一緒に出てくるチョコは食べられましたか?
やっぱり忍者には目を取られますね!
by ma2ma2 (2013-03-15 23:17) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
実際の飛行時間が35分くらいなのでキャンディーとパックのジュースだけでしたが楽しめました。
今度はもう少し長い時間がいいですけど(^^)
by jinopeko (2013-03-16 00:15) 

ポロ

楽しい旅行でしたね。プサン空港は撮影環境はどうですか?
海外の航空会社が少し気になります(^^)
by ポロ (2013-03-16 22:16) 

jinopeko

ポロさん、こんばんは。
釜山はたしか展望デッキなどはないので搭乗ロビーくらいしか写真は撮れませんね。軍用機などもいるようですし、日本ほどいいとは言えないと思います。
海外航空会社は私が乗る時に確認したのはルフトとベトナム航空のA330,320がいました。
福岡の方がよほど多いです。こんどKLMも来ますしね(^^)
by jinopeko (2013-03-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0