SSブログ

春になれば [福岡空港]

めっきり春めいた気候になってまいりました。

が、お空はなにやら黄砂などでもやっと霞んでいてカメラを提げて出かける意欲も下がってしまいます。


いつもおじゃましているポロさんのブログ(新幹線撮影日記)にも書かれているのですが、福岡空港の16エンドが菜の花で飾られる季節が近づいてきました。


昨年4月の16エンド。


na73[1].jpg


何か理由をつけて福岡に乗込みたいのですが財務省の許可が・・(笑)


nano73[1].jpg


桜もそうですが寒い冬が終わった後の春の花々はとても和みますね。


12日に初スターフライヤー搭乗予定なので今からワクワクです(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

初のスターフライヤーですか?
楽しみですね、忍者がでてきますよ(笑)
新石垣空港はボーディングブリッジも4本もあり、立派になっていました(^ ^)
by ma2ma2 (2013-03-10 16:12) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんにちは。
初スタです(^o^) 忍者が見たくて乗りたかったのも少しはあります(笑)
いろいろ揉めた?石垣空港ですが航空会社にとっては運用幅が広がったでしょうね。
by jinopeko (2013-03-10 17:36) 

ポロ

こんにちは

いい感じですね(^^)菜の花の次は桜が楽しみですね

福岡では、早ければ来週にも咲くようです

初スタ楽しみですね また報告楽しみにしています。
by ポロ (2013-03-12 12:44) 

jinopeko

ポロさん、スタフラに乗っていたのでコメント遅れました(笑)
私は4月生まれだからなのか、やはりこの桜の季節が一番好きですね。

by jinopeko (2013-03-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0