SSブログ

伊丹で787 [伊丹]

32エンドからターミナルへ移動し、JAL側のデッキへ行ってみました。

でーんとECO777。


eco7[1].jpg


32Lへ降りてきた777。と思ったら787がタキシングしてきました(^^)


78-170[1].jpg


W8でホールドしていると32RにERJ-170が着陸。


o787[1].jpg


10時30分頃の到着ですがこの時間に伊丹への787の飛来はないはずなのですが。


ita78[1].jpg


土曜日だったから? それともイレギュラーだったのでしょうか?

伊丹での初787は32エンドで見たかったなぁ。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

しかし、ANAの787増えましたよね。
現在JA817Aまで17機になったのでいつでも見られる様になりました。
所で787マークはいつまで続けるのだろう?
by ma2ma2 (2012-11-15 19:50) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
まだまだ787は増えるのでカメラを構えるとファインダーのどこかに写っているかも知れませんね。
787マークは当分つづくのでしょうか。767も777も同じように見える方達にはいいのではないでしょうか(^^;)
by jinopeko (2012-11-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0