SSブログ

3本目? [伊丹]

伊丹には3本目の滑走路があるのをご存知でしょうか?

ちょー短い長さ100mに満たないなんちゃって滑走路。

それはターミナル中央部分のボーディングブリッジに通じる屋根部分にあります。

ていうかマップを見ていて私も気づいたので、すでに判っている人はわかるのでしょうね。


google mapから。


ita32.jpg


ちゃーんと32と14の方位もあります(^^)


中央デッキにお花屋さんがあるのですが、そこで写真を撮っていると何か模様のようなものがあるのは判ったのですが少し上からではわかりませんでした。


f76o[1].jpg


画像の右手下にそのC滑走路?があります(笑)


なかなかやるやん、伊丹空港 (^o^)/ でも管制塔くらいしかあるのがわからんだろ?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

JAL側の屋上ですね、知らなかったです。
今日は日帰りの福岡出張で行きも帰りも雷で30分以上遅れました。

by ma2ma2 (2012-11-13 20:50) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんにちは。
はっきりと滑走路に見える所はけっこう高いとこでないと見えなさそうです。もったいないように思えました(^^)
by jinopeko (2012-11-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0