SSブログ

千里川の32エンド [伊丹]

大阪に行ったので朝8時すぎにスカイパークへ行ってみたのですがまだ開いてなく、有名な?32エンドへ行ってみました。

土曜ということもあり朝からけっこうな数のカメラマンの方達が。


34l[1].jpg


初めて来てみて思ったのはフェンスがけっこう低いんですね。

私は少しRWYセンターから離れた所で撮影しましたがここからは32L全体がクリアに見渡せるので気持ちいいです。


o34[1].jpg


32Lエンド(W1)までタキシングしてきたJALの767。


o34-76[1].jpg


32Rへエンブラエルが滑り込んで行きます。


W2からLine upするANAの777。


34l77[1].jpg


車を近くに止めておける所があればよかったのですが・・




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma2ma2

伊丹空港の32ENDは行ってみたい場所なのですが、歩いて向かうにはチョット遠いのですよね。
しかし、本当にフェンスが低くて、飛行機が近いですね!
by ma2ma2 (2012-11-12 17:36) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
一番手前のW1まで来ると本当に近く感じますね。
ジャンボが飛んでた頃は機体の大きさを感じ取ることができたのではないでしょうか。
次回機会があれば夕刻から行ってみたいです。
by jinopeko (2012-11-12 18:34) 

takashi12k20

こんばんは~jinopekoさん。
書き込みは初めてなんではじめまして~w
ここオヤジは13年前に伊丹に住んでまして、良く見に行ってました~まだそのころはジャンボも降りて来ててド迫力でしたよ~
夜は滑走路の誘導灯が綺麗でした!
家も12階のマンションでベランダから滑走路も見えて、旅客機もマンション上空を飛んで行ってたので最高の環境でした~でもその頃はデジイチも航空機にも今みたいに目覚めてませんでしたので、今思えば残念です~
by takashi12k20 (2012-11-13 22:56) 

jinopeko

タカシさん、コメントありがとうございます(^^)
へー、伊丹に住んでらしたんですか。飛行機好きにとっては最高の?環境ではないですか(笑) 私も写真撮り始めてまだ3年くらいなので、あの頃デジイチがあったらもっと早く始められてたのにとよく思います。
by jinopeko (2012-11-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0