SSブログ

ワンワールド [その他空港]

昨日のついで?にone worldです(^^;)

11の航空会社が加盟しているようですが、カタール航空が新たに加わったようです。


いつもの福岡16エンド。


one16[1].jpg


ロゴフォントははっきりしたこちらの方がスターアライアンスより力強い感じがして好きです。


以前アップした羽田でのツーショット。


one1.JPG


羽田でMD-90と。


90-7[1].jpg


胴体に大きく書かれたoneのロゴが誇らしげです。

通常塗装よりもこっちに出会うと少し嬉しい気分になります。

鶴丸にこの塗装ってありましたっけ?



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

one worldの鶴丸マークはまだ見たことないですね!
出来れば地球マークを尾翼に描いて欲しいです。
ところで、本日入間基地の航空ショーに行ってきました。メインはブルーインパルスだったので少しゆっくり行ったら大混雑でビックリです。
ちなみに、ブルーインパルス、演技最後の方で2番機がバードストライクで演技中止になりました(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-11-03 17:29) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
BIでバードストライクは珍しいですね。私は聞いたことがありませんが演技中止はみなさんガッカリされたことでしょうね。
by jinopeko (2012-11-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0