SSブログ

流しはムズイ [伊丹]

伊丹空港はトラフィックが多いので撮影の練習にはもってこいです。

いつまでたっても進歩が無いので今回は流し撮りにチャレンジです(^^;)

SS 1/100 JAL B777


o j7[1].jpg


SS 1/80 ANA B767


o a76[1].jpg


これくらいだとまだまだですね。

SS 1/60 JAL B767


o j76[1].jpg


んー、もう少し流れると。

SS 1/50 IBEX CRJ-700


oo ibex[1].jpg


SS 1/50 ANA B737-800


o t73[1].jpg


もうちょい。

SS 1/30 ANA B777


oo a77[1].jpg


これ以上は試してないのですが、まぁど素人ということで・・

ピンボケをこれでもかっというくらい量産しましたです(^^;)

失礼致しました(;^_^A


↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ma2ma2

流し撮りはあまり撮らないので、今度挑戦してみようかな?
でも、三脚も持っていないので手持ちでしか撮影出来ません(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-07-17 19:49) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
あのー、これ全部手持ち撮影ですよ(^^;)
ぜひ、あっちこっちの空港であの望遠を生かした撮影にチャレンジしてみてください(^^)
by jinopeko (2012-07-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0