SSブログ

伊丹スカイパーク [伊丹]

大阪 伊丹空港ターミナルの反対側にあるスカイパークに行ってきました。


北エントランスにある案内板。


skyp[1].jpg


空港を見渡せる広い公園になっているのがわかります。

ちなみに横から見ると。


skyp1[1].jpg


ひこうきが浮かび上がるようになってて、おこちゃまにはウケがいいかもです(^^)


いつものエントランスからJALのワンワールド塗装のB777。


o 7one[1].jpg


管制塔前をタキシングしてRWY32Lへ向います。


つづいて鶴丸塗装のB777が来たと思ったら。


o j7cr[1].jpg


ありゃ、やっちまいました(;^_^A


o j7crj[1].jpg


まぁ、たまにはこんなのもいいかと無理やりなっとく(笑)


o j77[1].jpg


午前中は曇りで蒸し暑い日でした。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

COMET

今の時期、日中の撮影は暑くて大変ですが夜になると
綺麗な眺めが広がって来るんでしょうね~♪
by COMET (2012-07-17 07:17) 

ma2ma2

伊丹空港で撮影をしていると反対側で写真を撮っている人が多いな?と思って見ていましたが、ここだったのですね。
でも、これからは表での写真撮影には厳しい時期になりますね、特に熱中症には注意が必要ですね!
by ma2ma2 (2012-07-17 07:50) 

jinopeko

COMETさん、おはようございます。
エンドでの夜景写真はいろんなとこでよく目にしますね。
次回は夕刻からの撮影にもチャレンジしてみたいです(^^)

by jinopeko (2012-07-17 08:29) 

jinopeko

ma2ma2さん、いつもありがとうございます。
この日もくもりでしたが蒸し暑く水分補給は欠かせませんでした。
ここは休日は子供も多くにぎわってますね。
by jinopeko (2012-07-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0