SSブログ

もう1年 [広島空港]

広島空港に初めてB787がやってきたのが昨年の7月7日の七夕の日でした。


以前UPしたレジ№ N787EXのANA塗装機。


787i.JPG


七夕だったのでロビーには願い事が飾られてました。


tanabata[1].jpg


ノーマルのANA塗装だったので、今就航している機体には787の大きな文字が胴体前部に書かれているので、標準塗装に戻らなければあれはあれで貴重だったですね。


11-7-7[1].jpg


となりは羽田からのB777ですが、そーいえばっ、このMDも今月から広島ではもう見れなくなったのでした。


もう、この特別塗装機もけっこう見慣れましたね(^^)


78-28[1].jpg


来年の今頃はどんなんかなーって想像しています。

あっ、岩国に錦帯橋空港がオープンしているはずですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma2ma2

787は翼のしなりが綺麗ですよね。
結構見慣れたはずなのに、787を見ると写真撮っちゃいますね(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-07-10 20:04) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
まだ?全便が787ではないし最新鋭機ということで、まだまだ空港へ行くと目を引きますね。
地方空港では機種は限られてますからねぇ(^^;)
by jinopeko (2012-07-10 22:01) 

高ちゃん

こんばんは、思い起こせば1年。ただ腰を壊した自分は、撮影にも行けずテレビで見るしか無かったです。広島に来るという事で、全国からファンが来たのではないかと思います
by 高ちゃん (2012-07-11 22:43) 

jinopeko

高ちゃんさん、コメントありがとうございます。
1年がとても早く感じるようになった今日この頃です(笑)
この日は公園広場やデッキはけっこうな人出でした。
岡山で午前中撮ってHIJにこられたツワモノもいたようです。
お腰はもうよくなられたのでしょうか?
by jinopeko (2012-07-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0