SSブログ

制限区域内ツアーその2 [広島空港]

VOR前でコロナ以前のエアソウルに代わって新しく就航したチェジュ航空を撮影した後。


jeju1.jpg


バスに乗り込み私的には本日のメインイベントであるRWY10エンドにやってまいりました。


r10a.jpg


アプローチガイダンスがある人口地盤が上からこんなに近くに見渡せます。

こっち側に飛んでこなかったのはちょっと残念ではありましたが。


gs1.jpg


赤い印がある所が今いる場所でこの先はGS(グライドスロープ)の電波をさえぎる場所なんですねと一人で感心しておりました(笑)




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

an-kazu

耐震性ガチガチな管制塔ビルですね!

by an-kazu (2023-11-18 09:23) 

jinopeko

an-kazuさん、そう言われてみれば確かにそうですね。
ほぼ気づきませんでした^^;
by jinopeko (2023-11-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。