SSブログ

N787BA [中部国際空港]

1階に下りて入場料(1200円)を払いフライトパークに入ります。

目に飛び込んでくるのはボーイング787初号機(ZA001)


78a.JPG


好きな角度から787を見ることができます。

脇の階段を上がると。


cok.JPG


ガラスで仕切られたコクピットを見学できます。


ぐるっと1周写真撮り放題(笑)


lg.JPG


dream.JPG


トレントをこの角度で見ることはまずないね^^


rr.JPG


rent.JPG


他にも紙飛行機作って飛ばせたりフライトシミュレーター(別料金、事前予約)があったり。

アメリカ本国以外で初のボーイングストアもあります。 散財しましょう(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ma2ma2

工場見学でも、これだけ近寄って見事は出来ないですね!
来年は絶対に行きたいと思います(^^)
by ma2ma2 (2018-12-30 19:38) 

jinopeko

787の真下からの撮影は楽しかったですよ^^
ma2ma2さんレポートが待ち遠しい!
by jinopeko (2018-12-30 19:44) 

an-kazu

好きなアングルを撮るための待ち時間は
どれくらいなのでしょうか?


by an-kazu (2019-01-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。