SSブログ

DREAMS [中部国際空港]

セントレアでのもうひとつのお楽しみ。


fod.JPG


建物は入口に通じる駐車場通路の1階に下りて撮った写真。

建物へは3階からの入場となります。


fli.JPG


FLIGHT OF DREAMS。

ボーイング787初号機の展示をメインに「航空」をテーマにした体験型コンテンツがここにあります。


建物の中にはいってすぐに目に飛び込んでくるのは。


78r.JPG


これは2階から撮ったものですが近すぎて全体が入りません(笑)


2f.JPG


2階では787を眺めながら飲食ができます。

ちなみに2,3階はボーイング創業の地であるシアトルがテーマになっている「シアトルテラス」。


78b.JPG


2,3階の入館は無料ですが1階に下りて787を見たりするのは有料です。

間近で見る787はでっかいどー(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

来年には絶対に行きたい場所です(^^)
by ma2ma2 (2018-12-27 19:19) 

an-kazu

超広角が必須のようですね!


by an-kazu (2018-12-28 09:11) 

jinopeko

ma2ma2さんがまだ行かれてないとは意外でした^^
飛行機好きには良い所かと。
by jinopeko (2018-12-30 19:01) 

jinopeko

an-kazuさん、この時はコンデジしかなかったのですがそれでも近すぎで。
それがまた楽しかったです^^
by jinopeko (2018-12-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。