SSブログ

asiana 767 [中部国際空港]

セントレアに到着後、10時頃の展望デッキから。

スタアラのアシアナ機が到着です。


hl7516.JPG


ANA以外のスタアラに会えるとテンション上がります(笑)

到着時のインタミ側はこんな感じ。


inta.JPG


ここでの海外航空会社が多いのか少ないのかよくわかりませんが、関空とかと比べるのはおかしいけど「こんなもんかな」という感じ?


RWY36へランプアウト。


asi st.JPG


雨を予測していたのでこの日はコンデジ1本!


st asi.JPG


重いの我慢してホテルから持ってくればと後悔しました(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

スタアラ塗装機は統一感が凄いですね!
ワンワールドは尾翼は航空会社のままですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-14 20:05) 

jinopeko

スタアラの黒い尾翼が胴体の白に映えるデザインが好きです!
ワンワはあれはあれでカッコいい^^
by jinopeko (2018-12-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。