SSブログ

初訪問空港 [中部国際空港]

東京で1日時間を作りアサイチで羽田へ。


hnd1.JPG


あいにくの雨模様。 ちなみに搭乗するのは右の737。

上昇中けっこうな揺れで^^; 到着したのは。


yaba.JPG


矢場とんが出迎えてくれたセントレア。 曇りでなんとか助かりました(^^)

ロビーはやはりクリスマス(笑)


aira.JPG


なんでエア・アジアなのかはわかりませんが名古屋グランパスとのツリーでした。


granp.JPG


展望デッキはワイヤー仕様の撮影にやさしい環境。 ワイヤーが張られた初の空港らしい?


luf34.JPG


奥のスポットにはセントレア名物?のドリームリフターが。

一通り撮った後、例の場所へ移動です。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

737は天気が悪いと結構揺れますね!
エアアジアはセントレアと新千歳だけ飛ばしているからでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2018-12-11 19:25) 

jinopeko

そうなんですね。
それにしても中部も広い空港でした。無駄に広すぎるとも(笑)
航空機ファンには楽しい所ですね^^
by jinopeko (2018-12-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。