SSブログ

HND夕景 [羽田空港]

8月の帰りに夕日に染まる1タミでちょこっと撮っておりました。

16Rを離陸する中国東方のA330。


ce33.JPG


夕日が眩しすぎます。

誘導路からゲートインするJALの767。


612.JPG


ねずみランドさん初捕獲!(^^)


612j.JPG


JAL表記がここまで小さいとは。

ねずみ恐るべし(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

ネズミのラッピングが大きいですね!
これだけJALの文字が小さいのも珍しいですね。
そろそろ1タミから富士山が綺麗に見れる季節になってきましたね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-29 09:50) 

jinopeko

尾翼の鶴丸がなかったらJALだとわからないかも^^
これからは空気が澄んできますね。
by jinopeko (2018-10-29 11:11) 

an-kazu

相当な制約を課したのでしょうね・・・強気なOLC!


by an-kazu (2018-10-30 22:41) 

jinopeko

an-kazuさん、JALとは持ちつ持たれつですかね^^
ここまでいくと潔いか(笑)
by jinopeko (2018-10-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。