SSブログ

新しいモノ [羽田空港]

羽田到着後1タミからモノレールに乗ると国際線ターミナル前で気になる尾翼が目に入りました。

もしやと思いすぐに途中下車(^^)

デッキに上がると誘導路に新しいヤツが。


luf1.JPG


新塗装のルフトハンザA350でした。

この場所で20分以上身動きせず時間があまりなかったので焦りましたが。


lu350.JPG


ぎりぎりスポットインまで見届けました。

ツル丸が黄色から紺色に変わったけど好きなエアラインには変わりありません(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

黄色のイメージが強い鶴マークですね!
by ma2ma2 (2018-10-15 14:57) 

an-kazu

凄い行動力・・・お気持ちは理解できます(*^^)v
あー、また撮りに行きたくなってきました!


by an-kazu (2018-10-15 20:12) 

jinopeko

ma2ma2さん、本当は長く慣れ親しんだ黄色がなくなるのは寂しいです。
by jinopeko (2018-10-18 13:41) 

jinopeko

an-kazuさん、凄くはないですが、好きなモンで(笑)

by jinopeko (2018-10-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。