SSブログ

茶色の空 [成田空港]

時にゴーッとか30ノット以上の強風が吹く16L。

翼を揺らしてデルタの767が着陸していきます。


del76.JPG


一瞬空も暗くなります。

そんな時この日唯一会えた747が16Lにやってきました。


chi74.JPG


強風の中無事着陸したようでした。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

チャイナエアのB4は新千歳と那覇で良く見ます(^^)
by ma2ma2 (2018-06-03 11:43) 

jinopeko

もうジャンボを飛ばしてる所が少ないので見れることが稀になってきました。
by jinopeko (2018-06-04 22:57) 

mitsu

そっか旅客はCIがまだ残っていましたか。。。
全滅したかと^^;
しかし、珍しい場所で撮影してますね〜
この砂嵐もここら辺では有名です
by mitsu (2018-06-11 14:09) 

jinopeko

mitsuさん、いつもはこの反対側で撮ったりしますがこの時は舞い上がる土ぼこりと撮ってみたかったんです。
珍しいですか?(笑)
by jinopeko (2018-06-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。