SSブログ

16L JEJU AIR [成田空港]

16Lの畑近くに着たら外に出れないほどの茶色の土が舞い上がっていました。

外で撮るとカメラとレンズがとんでもない事になりそうだったので車の中から撮る時だけ窓を開けることに。


jeju.JPG


画像では薄くしか見えませんが下の方の視界が暗くなるほどでした。

30分後のチェジュエア。


jeju73.JPG


鼻の中までまっ茶色になりました(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

成田は周りが畑なので、風が強いときはとんでも無いことになりますね!

by ma2ma2 (2018-05-28 21:58) 

jinopeko

風が強いときに訪れたこともありましたが今回これほどとは(笑)
by jinopeko (2018-05-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。