SSブログ

夏 大井中央公園 [福岡空港]

お正月以来の福岡。

前日有田からの帰り道は鳥栖付近の局地的大雨でそのおかげ?かスッキリとした晴れに。


JALのワンワJA771J。


771ja[1].jpg


ANA B777。


8969[1].jpg


芝生の上に立っているとむせ返るような暑さでした。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

JALのワンワールド塗装機には結構良く乗っています!
ANAに比べて国内線B7-200が少ないので、乗る機会が多くなります(^^)
by ma2ma2 (2017-08-21 07:10) 

jinopeko

スタアラは広島から乗ったことがあるのですが現在JALは基本737なのでワンワには乗ってないのが残念です。
737にもしてちょーだい!(笑)
by jinopeko (2017-08-22 09:51) 

mitsu

古墳とヒコーキ?
JALってワンワ結構持ってますよね
なかなか787ver.出さないなとは思ってますけど^^;
by mitsu (2017-08-22 11:12) 

jinopeko

mitsuさん、残念ながら古墳でなくただの見晴らしのための丘です^^
JALはワンワの塗装何機ノルマがあるんでしょうね。
by jinopeko (2017-08-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。