SSブログ

IWK A320 [岩国空港]

昨日、仕事帰りに久々の岩国。

みなさん暑い中、自動車のエンジンはマナー良く止めて窓全開で飛行機(主に戦闘機か?)を待ちますが午後の3時間で離着陸したのはF-18 1機のみ。

私は民間機狙いなので皆さんとはちょっと違うのかも(笑) 


羽田行き A320。 暑いので陽炎メラメラですが。


8946[1].jpg


写ってないのですが奥ではUS-2が海水落しのシャワーを浴びて涼しそうでした。


8946a[1].jpg


8946b[1].jpg


羽田便が1便増えて5往復になったのと沖縄、那覇便が就航した岩国です。

少し前カリッタのジャンボが降りてきてたと岩国のとらねこさんが画像アップしておりました。

ぐやじぃー!




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

岩国は未だに行ったことないので、是非行きたい空港です!
羽田から行きは岩国で、帰りは広島も良いかも!
広島はANAとJALのラウンジがあるので(笑)
by ma2ma2 (2016-07-29 21:47) 

jinopeko

私の自宅からですと広島空港の方が10kmくらい近いので岩国を利用することはなさそうですが岩国も利用してみたいですね(^^)
by jinopeko (2016-07-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0