SSブログ

HK A320

黒いビジネスジェットのとなりに駐機していた香港エキスプレスの離陸を10側T5前で待ちました。

コールサインは「ホンコンエアシャトル」。


hk1[1].jpg


夕刻の19時前ですがこの時期はまだなんとか撮影できます。


hk2[1].jpg


広島へは同じA320でドラゴン航空も乗り入れています。


hk3[1].jpg


夕焼けに向って一路南下して行きました。


hk4[1].jpg




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

香港エキスプレスは結構FlightRadarでよく見かけるようになりました!
成田にも飛んできていますが、実機は見たこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2016-07-28 20:25) 

jinopeko

実機を初めて見たのは福岡でしたが広島へも飛んで来るとは思いませんでした(^^)
by jinopeko (2016-07-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0