SSブログ

11時台のKIX [関西空港]

ここは仁川?かと思うくらい韓国機がつづいて出発して行きます。


エアプサンの321。つづいてティーウェイの737。


ko1[1].jpg


で、アシアナの321。


ko2[1].jpg


少しおいてコリアンエアの737。


ko3[1].jpg


チェジュエアの737。


ko4[1].jpg


知らないうちにロゴが変わってブルーのアクセントも入ってました(^^)

つづいてジンエアー737。


ko5[1].jpg


トリを努めますは大型機777。


ko77[1].jpg


韓国、中国籍機がないと寂しい関空かも?です。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

韓国の航空会社は問題を起こすことが多いですね!
半ドアだったり色んな事をやってくれます(^^)
by ma2ma2 (2016-07-08 15:44) 

jinopeko

めったな事で事故はないと思いますがさすがにピーナッツは(笑)

by jinopeko (2016-07-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0