SSブログ

6.26 KIX [関西空港]

この日の関西空港は運用滑走路が24だったのですが着陸機は遠い24Rになっていました。


24RへアプローチするFedExのMD-11。


md24r[1].jpg


なので離陸機は24Lなのでスカイビューからは地上の画だけです(^^;


sin33[1].jpg


シンガポールの前にアジアXのスペマが出発しましたが間に合いませんでした。


なので?ターミナルにいたピカチュウキャプテンを激写!(笑)


pokemon[1].jpg


ポケモンショップは外人さんで大にぎわいでした。 以前はKIXグッズを販売していた所です。


元スターフライヤーのカウンター。


sf f[1].jpg


今はANAのカウンターでチェックインが行われています。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

スカイビューはエアコン効いているので夏でも問題なしですね!
16日は広島空港でレンタカー借りて出雲までチョット行ってきます(^^)
by ma2ma2 (2016-07-07 14:42) 

jinopeko

デッキに出ている時の方が長いので日焼けは必至です。
直接出雲ではなく広島経由なんですね^^
by jinopeko (2016-07-07 22:11) 

ma2ma2

帰りとかにラウンジが使えるので(^^)
by ma2ma2 (2016-07-07 22:24) 

jinopeko

納得!ビールが飲めますものね(^^)
by jinopeko (2016-07-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0