SSブログ

GW 展望広場 [広島空港]

普段はあまり人気の無い展望広場も連休はそれなりの人々でにぎわいます。

28に着陸するJALの737。


325j[1].jpg


325[1].jpg


ピクニック広場前を28に向う737。


311j[1].jpg


767ほどではないものの皆さん大喜び(^^)




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

mipeko23

ピクニック広場から見ると大迫力で面白そうですね(^^)
by mipeko23 (2016-06-27 17:51) 

jinopeko

mipeko23さん、あそこでもっと迫力のあるジャンボを見てみたいです(^^)
昔はよかったなぁー(笑)
by jinopeko (2016-06-27 23:31) 

ma2ma2

そばで飛行機見れるとみんな嬉しいみたいですね!
沖縄の瀬長島が最近再開発されたみたいで行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-28 07:04) 

jinopeko

沖縄の知り合いの方がフェイスブックで瀬長島のこと書かれてました。
沖縄へ行くことができたら直行です(笑)
by jinopeko (2016-06-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0