SSブログ

07 Q400 [出雲空港]

伊丹への折り返し便の出発です。

直前の737とは違うRWY07をリクエストです。


848c[1].jpg


T1から滑走路に進入。


a848[1].jpg


ターンパッドで回転。


b848[1].jpg


c848[1].jpg


ブーンとエンジン音が高まります。


d848[1].jpg


テイクオフ。


e848[1].jpg


f848[1].jpg


中国山地をこえるともうそこは大阪。

高度が低いし高翼なので景色はよく見えるんでしょうね。

なんかプロペラ機に乗りたくなってしまいます(^^)




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

飛行機遅れて今さっき帰って来ました!
函館で宿泊したホテルの上を飛行機が飛ぶので本数少ない函館ですが音がするとカメラ持って窓にダッシュしてました(^^)
by ma2ma2 (2016-02-28 23:02) 

jinopeko

函館空港は行ってみたい空港のひとつです。というか北海道の空港巡りが夢なのですが当分叶いそうにありません(笑)
by jinopeko (2016-02-29 11:48) 

mitsu

レスども!
なるほどです、外周はラクに回れますか〜
行きたい空港に入れておきます^^
サンアークでプロペラ。。。古いお写真と錯覚起こしますw
by mitsu (2016-02-29 17:16) 

jinopeko

mitsuさん、サンアークはあまり好きではなかったのですが、数が減ってくると気になる存在です(笑)
宍道湖にある25の突端まで回り込めるかはわからないのですが撮影しやすい空港だとは思います。
便数がネックですかね。
by jinopeko (2016-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0