SSブログ

RWY25 331J [出雲空港]

B737-800が離陸の為T2から滑走路に進入しました。


311j[1].jpg


着陸時にトンビとガチンコした737です(^^;


311a[1].jpg


横幅45mの滑走路でも737級だと広く感じますね。

ターニングパッドで回転し25に正対します。


311b[1].jpg


滑走路の半分くらいでリフトアップ。


311c[1].jpg


311[1].jpg


雪も多い地方なので滑走路のペイントも黄色に塗られてます。


311d[1].jpg


同じ737でも広島空港の景色と違うので新鮮に写ります。

767だと迫ってくる感じがもっと迫力あるんですけどね。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

新千歳で緊急脱出したB3ですね!
今週末JALのB3で函館に行くので、チョット不安(笑)
by ma2ma2 (2016-02-24 13:55) 

jinopeko

月曜に乗りましたが安心、安全でした(^^)
緊急脱出しないといけなかったのかな?
by jinopeko (2016-02-25 22:41) 

an-kazu

JALのB3、受難続き・・・

脱出中機内撮影している奴が信じられませんが(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2016-02-26 00:30) 

jinopeko

an-kazuさん、たしかにそうですね(^^;
しかし脱出したあとに撮影しながら「やばい」を連発していた人がいましたが、あの人の方がよっぽどやばく見えました(笑)
でも実際乗っていたらビビッていたかもです。
たいした事故じゃなくてよかった。
by jinopeko (2016-02-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0