SSブログ

始まりの-100 [その他]

「Ciy of Everett」 (^^)


74a[1].jpg


だったらすごいけど、この塗装機(少しオリジナルと違う)が大量輸送時代の幕開けだったような。


74b[1].jpg


機首に画かれた航空会社のロゴが誇らしげ。

本物のB747-100ロールアウト機にもありましたね。


航空博物館内から見ると。


74c[1].jpg


そっけない感じですが博物館はこの機首部分を見れただけで満足してしまいます(笑)


74d[1].jpg


カッコよすぎで涙でそうです!



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ma2ma2

このジャンボ目立ちますよね!
さくらの丘からも望遠で見えちゃいます(^^)
機首には今は無い航空会社もありますね!
by ma2ma2 (2015-10-11 19:24) 

jinopeko

当時のジャンボを購入していたのはいずれもフラッグキャリアなどが多くさすがと感じてました。
いい時代でしたね(^^)
by jinopeko (2015-10-12 18:05) 

an-kazu

A380にこの魅力感はないですね~
by an-kazu (2015-10-12 19:32) 

jinopeko

an-kazuさん、こんばんは。
380には380の大きさ?がありますが、ジャンボにかなう航空機はこの先出てこないきがします。
by jinopeko (2015-10-12 22:17) 

mitsu

あ!マグロの頭w
屋外置きなのに塗装がいつまでもしっかりしてますね
百里のファントムとえらい違いだ。。。^^;
by mitsu (2015-10-15 10:48) 

jinopeko

mitsuさん、マグロの頭?大好きです(笑)
くじらでもいいのでは(^^)
by jinopeko (2015-10-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0