SSブログ

おしい、さくらの丘 [成田空港]

せっかくのさくらの山もランチェンではいたしかたなく初めてのさくらの丘公園へ移動しました。

晴れていたらそこそこの撮影環境なのかもしれません。

駐車場から階段を上がるとそこは34Lが見渡せる丘でした。


きれいなエアカランのA330がラインアップして離陸を始めました。


calin[1].jpg


が、滑走路上の航空機には電線が架かってしまいます。


JAL B787-8


840j[1].jpg


アリタリア B777-200


ali77[1].jpg


フランチャコルタのおいしいロゴが画かれた機体でした(^^)

今開催されているエキスポのスペシャルスポンサーみたいです。


それにしてもあの電線、地中に埋めてほしいと思うのは私だけではないはず(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

滑走路が延びたので離陸するところを目の前に見られますが、電線が邪魔ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-21 16:28) 

AN

本当に電線邪魔ですね。
右からの着陸機も滑走路接地までは見えないし、残念な場所です。
2回行ったけどもう行かないだろうなぁ

by AN (2015-09-21 22:38) 

jinopeko

ma2ma2さん、この電線は想定外でした。
撮影ポイントとして有名?ですから桜の季節に行ってみたいですね(^^)
by jinopeko (2015-09-21 23:45) 

jinopeko

ANさん、まいどです。
私も行かないと思いますが桜の季節にもう一度行ってみたいっす(^^)

by jinopeko (2015-09-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0