SSブログ

16LからRへ [成田空港]

十余三東雲の丘からさくらの山へ移動しました。 前回は4月のさくらが満開の時でした。

移動中もジャンボがアプローチしたりと気持ちは焦ります(笑)

お天気が悪いけど日曜なのでけっこうな人出でした。


で、やって来たのが。


ana c[1].jpg


ANAの767カーゴ。

いつのまにか前におっちゃんが入り込んでおりました(笑)


ana car[1].jpg


よっしゃー、お次はジャンボ撮るぞぉーとか思っていたら34にランチェンです。

ガックシ(涙)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

成田は南風の時は茨城まで行ってUターンしてくるのでランチェンジだと飛行時間が変わりますね!
by ma2ma2 (2015-09-19 10:31) 

jinopeko

多くの航空機をさばいていて急に風向きが変わると管制官も大変だと思います。
by jinopeko (2015-09-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0