SSブログ

成田 16L [成田空港]

東京で時間が取れたので千葉へ行ったついでに成田詣でへ(^^)

レンタカーを借りていたので(変な日本語)とりあえず行ったことない16Lエンドへ。

くもりで午後から雨の予報でしたが日曜日でしたのであちこちにカメラを持った人がいました。


進入灯の見える場所へ到着すると飛び込んできたのは。


eastar[1].jpg


韓国のLCCイースター航空の737でした。

そういえば成田はLCCが最近増えてターミナルビル3までできてたの忘れてました。

このあとも多くのLCCがこの16Lに降りてきました。というかBランにしかLCCは降りてきませんな(笑)


で、遠い向こうのAランにアプローチしてきたのは。


903ar[1].jpg


真っ白に塗られたセンチュリオン・エアカーゴの747でした。

エンジンカウルの前がひとつだけ借り物?の黄色になってます。

さくらの山で撮りたかったぁー(^^;)


とうぶん成田ネタになろうかと・・(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

なかなかマニアックな所に向かいましたね!
Aランだとさくらの丘とかありますがBラン方面はなかなか無いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-09-08 20:09) 

jinopeko

今回は機動隊の警備に確認されることもなくあちこち行きました。
成田は広いっす(笑)
by jinopeko (2015-09-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0