SSブログ

767 岩国 [岩国空港]

通常は737や320で岩国にやって来るのですが運が良ければ?767にあたります(^^)

02運用が多い岩国ですがこの日は20だったので離陸は撮れませんが着陸が近くでいけます。


ダウンウィンドに767が入ってきました。


dw76[1].jpg


瀬戸内海の島々が多いせいなのか、軍関係の飛行場だからなのかダウンウィンドは滑走路から意外と近い感じです。


dwl76[1].jpg


ベースレグにターンしていきますが宮島が目の前に迫るので旋回半径が小さくなりがち。


tern76[1].jpg


なのでファイナルで真直ぐアラインできないと。


fina76[1].jpg


末端近くでも大きく修正が。


8971[1].jpg


でも、そこはさすがプロフェッショナル!(^^)


763[1].jpg


ここでは突然747などの大型機がやってきたりするので、このエンドでの着陸は迫力があるのですが未だに遭遇できてません。

定期便のように時刻表があればいいのになぁー(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

旋回しての着陸は乗っていても楽しいです!
新千歳と福岡の旋回着陸になると嬉しいです(^^)
by ma2ma2 (2015-09-04 20:42) 

jinopeko

飛行機好きにとって滑走路を窓から見ながら旋回しての着陸は楽しいものです(^^)
福岡の34側に回る時はけっこう風が強かったりします。
by jinopeko (2015-09-04 22:36) 

mitsu

おおお!これはたまらん旋回です!!
by mitsu (2015-09-24 10:12) 

jinopeko

mitsuさん、この日はビジもよく旋回してのアプローチをずっと追いかけることができました。
by jinopeko (2015-09-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0