SSブログ

EP-3 [岩国空港]

P-3Cをベースに作られた電子戦機 EP-3がこれでもかっというくらいタッチアンドゴーをしてくれます(^^)


9173a[1].jpg


この日はRWY20なので離陸は撮れませんが着陸機はダウンウインドから着陸まで見放題(笑)


ベースレグで厳島(宮島)を右に見てアプローチ。


9173[1].jpg


貨物船の向こうが厳島。


73a[1].jpg


P-3Cは背中になにも乗っかってないのでとてもスマート。


73b[1].jpg


こちらはいろいろ背負ってるし、プリッとしたおしりも短い(^^)


73c[1].jpg


とてもスマートとはいかないまでも立派な4発機でございます(^^)




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

P3Cは結構黒い排気ガス吐いていますね!
メインPCのHDDクラッシュで、現在リカバリー中です(^^)
by ma2ma2 (2015-08-22 14:33) 

とらねこ

T/Gが始まると、手持ちでペラが一回りするスローシャッターの練習が始まります。そして、そのうち飽きてしまい誰も写真を撮らなくなります・・^_^;
by とらねこ (2015-08-22 18:23) 

jinopeko

もうちょっと黒い排気がくっきり写るとそれなりなんですけどね(^^;)
PCリカバリ時間かかりますね。早く治るといいですね。
by jinopeko (2015-08-22 21:25) 

jinopeko

とらねこさん、こんばんは(^^)
確かに飽きると流し撮りとかしてしまいますね。
でも岩国はめったに行かないんで楽しいですけどね(笑)
by jinopeko (2015-08-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0