SSブログ

深圳航空と香港航空 [関西空港]

黄砂に煙るKIXでございます。使用RWYは24。

スカイビューに上がって最初の機体は中国国際航空のグループ会社、深圳航空。


深圳航空 A320


b6377[1].jpg


日本へは成田と関西へ飛んできてるようです。


airbus3[1].jpg


大きいのと小さいの(^^)

380の奥の320は香港航空。


b-lpg[1].jpg


こちらは海南航空のグループ会社なので塗装は海南航空といっしょ。

香港航空のホームページには関西への路線図がなかったので海南航空として来たのかと思いきや、海南航空は7月から737で新規就航らしい?

なんにせよ初ゲットなのでよかったということで(笑)


深圳航空が離陸のため24Lへ。


b-6377[1].jpg



尾翼の金色で画かれた鳥らしきデザインが目を引きます。


6377[1].jpg


お昼からは中国からの便が多いKIXです。




↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

関空は発着枠に余裕があるので、どうしても新しく路線開設は関空になるのですね!
by ma2ma2 (2015-06-19 18:05) 

jinopeko

たしかに羽田が無理なら関西ということはあるかもしれません。
羽田も24時間運用なので夜間、早朝乗り入れも多くなりましたね。
by jinopeko (2015-06-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0