SSブログ

KOBE [その他空港]

関空へ神戸空港からベイ・シャトルで行ってまいりました。

少し時間があったのでデッキへ上がるとちょうどエア・ドゥが出発するところでした。


AIR DO B737-700 (JA11AN)


11an[1].jpg


2013年にANAから移管された機体です。


do73[1].jpg


黄砂の影響でモワッとした空でした。


airdo[1].jpg


神戸に行ったのはお世話になっていたお店が閉店になったのと、店主の方の誕生日をかねて大宴会-朝まで飲もうだったのでした(^^)


notam[1].jpg


ちなみにこれはどら焼き。 おいしかったです!(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma2ma2

お世話になったお店が閉店とは残念ですね!
朝まで飲んだら、翌日大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-16 17:09) 

jinopeko

このお店の飲み会はいつも朝までコースなんです(笑)
またひとつお気に入りのお店がなくなりました。
by jinopeko (2015-06-17 15:29) 

sp

NOTAMケーキ。

食べ方に制限があるんですねえ。笑)
by sp (2015-06-18 10:04) 

jinopeko

spさん?
あのローソクの数字でしょうか?11はお店の年数、40は年齢です(^^)
by jinopeko (2015-06-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0