SSブログ

手作り [岩国空港]

岩国空港のロビーにこんなものが。


78ko[1].jpg


おー、なんと787のコクピットがデーンと置いてあります(^^)

中をよく見てみると。


koc[1].jpg


それなりなのは操縦桿とイスだけで計器類やスロットルレバーなどはプリントでした(^^)

レバー類だけでもあればもう少し本物?に近づいていたかも。


787ko[1].jpg


コントロールホイールをよく見ると手作りで削りましたと言わんばかりのゴツゴツ感。


岩国空港の整備士さんが手作りされたそうですが仕事の合間に作られたんでしょうから時間かかったでしょうね。

アッパレをあげたい(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

手作りのコックピットは子供が喜びそうですね!
スラストレバーは付けて欲しかったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-27 18:33) 

jinopeko

ほんと、おこちゃまには人気が出そうです(^^)
広島空港でも展示してほしいなぁ。
by jinopeko (2015-05-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0