SSブログ

320 がやってくる [岩国空港]

岩国空港の搭乗待合室は1階にあり中庭をはさんでロビーからも見渡せます。

ガラス張りなので到着機が搭乗客でなくても地上目線で観察?できます(^^)


誘導路からエプロンへA320がやってきました。


32a[1].jpg


うしろ姿のマーシャラーさんを上から見ることはありますが真後ろからはなかなか見ることないです。


32b[1].jpg


32c[1].jpg


ガラスがもう少し大きいといいなとか思いますが大型機だと迫力あるでしょうね。

ま、ここではありえんけど(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ma2ma2

岩国は外からも楽しめる空港になっているのですね!
一回は行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-05-26 19:17) 

Dubcy

個人的に好きですよ、この絵。着眼点が良いですねえ。
ナイスショット!です。

by Dubcy (2015-05-27 09:00) 

jinopeko

岩国は小さな空港で羽田を4便機種も小型、飲食をするお店もないのです。
でもなぜか楽しい(^^) 基地があるのもイイですね。
by jinopeko (2015-05-27 09:46) 

jinopeko

ダブさん、お久しゅう(笑)
ガラスの写りこみがなければもっとよかったですが。
これから空港へ行ってきます(^^)
by jinopeko (2015-05-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0