SSブログ

飛ばない金曜日 [岩国空港]

約2時間の間には昨日の記事の他はバイキングさんのF-18が3機。


ce06[1].jpg


上がったのはC-130。


130[1].jpg


c130[1].jpg


暑いくらいお天気はよかったんですけどね。


umi13[1].jpg


1人(機)気を吐いてタッチアンドゴーをしていたのはこの方、ビーチのスーパーキング。


8209[1].jpg


そういや海自を1機も見かけなかったのは初めてでした。

んー、こんな日もあります(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

F-18って以外とみること少ないかもしれないですね!
by ma2ma2 (2015-05-10 16:28) 

jinopeko

F-18って国内ではどこの基地で見られるんでしょうね。
厚木とかはいるようですけど戦闘機のことはあまりくわしくありませんので(^^;)

by jinopeko (2015-05-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0